侍だったよね

コロナパンデミックで急激にだけど、2022年になってからでも、

相当想定外の出来事が続ている

国VS国の戦争が始まるし、元首相が銃で暗殺されるし、円安&物価上昇

世界もやばいし、平和ボケ日本もやばい

 

私たちは解決できるのか

 

Noh Jesu氏と出会って、問題の根本原因を知ってしまい、解決するプロセスもみえているので、

結論、Yes.we can! なのだけど、

 

さらにそれを裏付けるものと出会ってしまいましたー

 

それは、侍

 

令和哲学カフェで触れる前は知らなかった世界が、月曜日から金曜日で展開されている。

 

侍すごい!!

そんな境地までいっていたのねー--っ

それは、今までの聖人、釈迦もイエス孔子ソクラテスもこえているわ

という、驚愕の世界

 ※関心ある方、【令和哲学カフェ】要チェックです

 

そう、平和ボケで1945年に戦争が終わってからやられてしまっている精神だけど、

私たちのDNAには刻み込まれている

 

先人が到達したから、私たちはその上をいける

 

いくぞ おー--っ!!!