令和_日本の意志

日本は「二度と戦争をしない」という決断ができている国、とNohさんは言う。

戦争ができる国にしたいという人たちも、中にはいるけれど、

戦いが終わらないこの世界にあって、

この強い意志がこの規模の集団レベルで保たれていることは、

とてもすごいことだと思う。

 

人類は、戦ってばかり。

もう、それを終わりにしたい。

本当に終わりにしたい。

 

そんなことをちっぽけな自分が願っていても、

どうすることもできずにいた。

 

Nohさんと出会って、Nohさんが開発したnTechという認識技術を学んで、

道が見えた。

私の心に火がついた。

 

決断ができている日本。

日本が重要です!!

 

平和を願う日本人、

日本が重要だと思う日本人、たくさんいるかもしれない。

 

なぜ、今まで、戦いを終わらせることができなかったのか、

その根本原因まで明らかにする、

Noh Jesu 氏に、

一人でも多く人が、

早位タイミングで出会って欲しいと思う。

 

※シリーズ第13弾  Noh Jesuブログより

https://blog.noh-jesu.com/entry/2019/06/16

 

「令和という新元号に寄せて シリーズ13

今「1」で生きるスッキリワクワク楽しむ心!尊厳祭りでBeautiful Harmonyを具現化しよう!』