2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それは、まったく逆なのです

環境を変えること 勉強すること 知識を得ること 体験や経験を重ねること 全て無駄ではないし 何かしら変化をもたらすことでしょう だけど、最高に輝く生き方の答えは、実は外にはありません。 方向性がまったく逆。 深遠なるあなたの“内”にあるのです。

なにをかくそう

自分が居心地いい場所 自分が最高に輝ける場所 最高に輝く生き方 を 求めて求めて求めていたのは、私

ここじゃないどこか

自分が居心地いい場所はどこなのか? 自分が最高に輝ける場所はどこなのか? この街、この国に、そんな場所があるのか? たくさんエネルギーを注入してがんばっている仕事 充実してはいるけれど、 ぬぐいきれないひっかかりがある このままでいいのか? ここ…

一石二鳥どころじゃない

ぶっ飛んでいるとお思いでしょうが、 1つの石を投げて2羽の鳥を得る、 どころではなく、 1つの網を投げたら宇宙が丸ごとひっかかった、 そんなイメージです 私が出会った認識技術は(^^)。 おいしい技術・お得な技術・使いたくなる技術、 認識技術〜!! (…

ほんと そう

「そのときの出会いが人生を根底から変えることがある よき出会いを」 詩人の相田みつをさんの言葉 織りなす人生の中で、たくさんの出会いがあり、 それぞれがそれぞれに、影響を与えてくれました。 ただ、本当の意味で“根底から”変えられた出会いは、1つ。…