魚元気

nTechで、海とお魚で例える話があります。

お魚は海の影響を受けるというもので、

きれいな海のお魚は元気に泳ぐことができるけれど、

海が汚れていたらお魚も病気になるし、死んでしまいますよね。

 

いろいろ使えますが、

例えば、自分だけ成功しようとがんばっても、

周りの条件や状況が変わったら、成すことはできない…などなど。

で、

昨日感じたのは、逆バージョン。

海が元気だから、私もパワーアップ♪

 

nTech仲間が集まってそれぞれが同じ作業をしていた時、

一人で行っていたときの効率と格段に違いがあってびっくり。

元気で生き生きしながら集中しているエネルギーの海で、

私も気持ち良く集中して行えたからね

 

この海に感謝⭐︎