譲れない想い

「1分で話せ!」”Talk Your Will”#5 in汐留

というイベントに参加してきました!

今回は、譲れない想いを21名の方々がプレゼン。

 

おっさんを元気に!だったり、手話をする!だったり、

みんなと建築家になる!だったり、コミュニケーションの悲劇を解決する!だったり、起業する!だったり...

 

それぞれが、譲れない想いを1分に凝縮して表現した場。

 

自身の体験からくる問題意識を行動に移して解決していこうとする意志が、

とても美しく、聞き手も自然と応援したくなって、

あたたかな場でした。

 

譲れない想い

人生を熱く彩る想い

 

その発信と共鳴が、新しい何かを生み出していく

 

私も、もっと伝えたくなりました。