有難い有難い

先日、お友達からの紹介でお会いした方との時が、

とても楽しくてね。

 

初対面なのに、2時間があっという間に感じるくらい、

話がはずみました。

 

人の輪が広がっていくことが、本当に嬉しく有難い。

 

そして、安心して、しみじみそう思えることが、本当に嬉しく有難い。

 

人との関係を築くなかで、

もちろん、素晴らしい経験をさせていただいたり、たくさんの楽しいこと、感動したことはあるけれど、

圧倒的に、よく、疲れていました。

気を遣い

顔では笑顔で接しながらも心で反発したり、泣いていたり

とにかく、面倒臭くて、

一人でいることがこよなく好きでした。

 

今も一人の時間は大好きだけれど、

その心もようは、大きく違う。

 

いわば、選択できる“一人”。

 

安心の関係性が築けること

人の輪がどんどん広がっていくこと

選択できること

 

これは、まぎれもなく、

nTech(認識技術)のおかげだわ。