なんで、こーなるの!?

なんか、うまくいかないなー

なんか、結局同じこと繰り返しているなー

と思ってしまうあなた

 

うまくいかないのは、

そのやり方が違っています

 

やり方を変えて一時は良いとしても、また詰まってしまうのは、

思い方が変わっていないから

 

思い方をがんばって変えても、心が苦しくなったり、疲れたり、突然やる気がなくなったりするのは、

あり方が変わっていないから

 

あり方・自分自身をどう思うか・Identityからの変化ができる、

生き方の基準点を変えることができる“技術”が、

認識技術です

 

「なんで、こーなるの!?」の問いが解消されますよ〜